Blogブログ

40代50代60代70代髪型ヘアカタログ

新店舗のお知らせです。

2024年8月23日より、店舗が変わります。

新店舗は表参道から少し入る、閑静で静かな場所です。中庭がある表参道では数少ない隠れ家ヘアサロンです。

1階にありますので、ご年配の方でも車椅子の方でも気軽に来店できます。

店内も木目調なので落ち着きますよ。

場所は地下鉄明治神宮前、表参道から5分くらいです。

表参道のキディランドの近くのCHANELとDIORの間を入り、150メートル位に緑のアーチを見えましたら店舗です。

東京都渋谷区明治神宮前5−11−8R and B ビル 1階

迷いましたら連絡ください。

樽川和明 連絡先09034766976

表参道のキディーランド

シャネルとディールの間を曲がります。

オリエンタルバザール

グリーンのアーチが見えます。

新店舗です。

 

関連記事